News

新着情報一覧

2024/04お知らせ

宿泊予約を再開しました!!

宿泊予約を再開いたしました。 是非ご利用ください!! 今回から全ランク予約を可能といたしました。 予約ページはコチラから!!

2024/03お知らせ

Aimo予約(お部屋お取り置きサービス)始めました

お部屋を30分スマホでお取り置きできるAimo予約を始めました。 まずはAimoに登録いただきまして、ホテル登録をお願いいたします。 aimo登録・ログインはこちらから Aimoに登録いただければ初回からメンバー割引適用となります。 お持ちのスマホで予約し、スマホでチェックインができます。 登録方法は以下の画像をご確認ください。 Aimoに既に登録されているお客様は本日よりAimo予約使えます!! 是非ご利用ください。

2024/01お知らせ

ホテルメンバーシステム『aimo』登録のお願い

当ホテルは顧客システム『aimo』を導入しております。 ご登録いただければ、現在のお部屋の空き状況の確認やポイントの確認、 そして今後サービス開始しようと思っておりますaimo予約(スマホで予約、スマホでチェックインが可能)といった サービスを利用することができます。 aimoの登録はこちらをクリック LINE連携ですので登録は簡単です。 メンバーカードをすでにお持ちの方もポイント移行できますのでぜひともご利用ください。 シンプロンでのメンバーサービスをご利用いただくにはホテル登録が必要となります。 ホテル登録についても画像を上げておきますので参考になさってください。

2024/01お知らせ

当ホテルは適格請求書発行事業者(通称インボイス登録事業者です!!)

当ホテルは適格請求書発行事業者(インボイス登録事業者)です。 領収証が御入り用なお客様は精算機の領収証発行ボタンを押してください。 インボイス登録番号が印字された領収証が出力されます。

2023/12お知らせ

360度カメラ公開中!!

カップルズさんの企画で360度カメラで撮影した画像をアップしてくれています。 改装した3階のお部屋を中心に撮影してもらいました。 2Dの写真よりお部屋に雰囲気がわかりやすいかもしれません。 360度カメラのページはコチラ!! 是非アクセスしてみてください!!

2023/11お知らせ

【改装部屋紹介】308号室(花魁部屋)

308号室のテーマは花魁です。 我々の所有するホテルの中でも初めての試みです。 今までにない新しいデザインです。 是非ご利用ください。

2023/11お知らせ

【改装部屋紹介】307号室(キラキラ)

307号室のコンセプトはキラキラです。 キラキラしたモニュメントがありながらも、 シックなお部屋に仕上がっています。

2023/11お知らせ

【改装部屋紹介】303号室、304号室(ハワイアン)

303号室と304号室はハワイ風のお部屋です。 ハワイの有名なホテル、ハ〇クラニをイメージしたホテルになっています。 2階や4階のお部屋とは少し雰囲気を変えて落ち着いたお部屋になっております。

2023/10お知らせ

【本日よりオープン】3階の客室改装完了しました!!

3階のお部屋の改装が完了しました。 まだ写真が出来上がっていないのでHPに載せられませんが、 出来上がりましたらHPに載せますので是非ご利用ください。 またチェックインも自動精算機を導入いたしました。 お部屋を選んで先にお金を精算してからお部屋にお入りください。 皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

2023/09お知らせ

【連絡】9月19日より3階の改装工事を始めます

9月19日(火)より3階の客室の工事を始めます。 2階・4階は通常通りご利用いただけます。 皆さまにはご不便をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。 工事期間は10月26日までとなっております。